ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

【2020年最後の記事!】読者の皆さんに感謝の気持ちを伝えたい!

スポンサーリンク

 

f:id:rin-world4695:20201121213341j:plain

 

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。

2020年も今日の一日で終わりですね!
私は今年は色々あった一年だなと思いました。

今回は、自分についてのブログになりますが、もし見ていただけたら嬉しいです

 

 

 

【2020年最後の記事!】読者の皆さんに感謝の気持ちを伝えたい!

 

いやあ!今年も今日一日で終わり・・・。とても早い一年でした。


今年は個人的に色々あった一年だなあt思っています。


3月にはパニック障害を再発し、入院までしたり、実家から離れて一人暮らしを始めたり様々なことが起こりました。

なかでも、今年一番つらかったのは、パニック障害を再発した3月だと思っています。
この記事には詳しいことが載っています↓

www.rin-world.com

自分の健康状態も悪化して手や指も震えたり、夜なかなか眠れなかったりと毎日毎日が大変でした。

そんな状態でブログを書ける余裕もなく、3月から約1ヶ月間ブログを書くのをやめる宣言をしました。
ほぼ毎日のペースで更新してきたので、ブログを更新しないことにより、今まで読んでくれた読者の方が減ってしまうのではないか、また自分の健康状態やプライベートなことをさらけだして読者の方が離れていってしまうのではないかと心配でたまりませんでしたが、この世界へのDOORのブログを読んでくれている皆さんは本当にとても心の温かい方達ばかりで、「ゆっくりしてくださいね」「待っています」などのコメントをいただいたり、いいねをいただいたりして、その時安心しましたし本当に嬉しかったです。

そんな皆さんの優しさも感じながら約1ヶ月休養し、

www.rin-world.com

この記事にも書いてあるとおり、1ヶ月後にはなんとかブログを再開することができました。
このブログにも結構プライベートなことを書いていますが、逆に自分のことをさらけ出すことで皆さんともより近くで繋がれるんだなということを知った記事でもありました。


苦しかった3月、4月もあっという間に過ぎ、5月になって17日で無事28歳を迎えることができました↓

www.rin-world.com

皆さんにもお祝いコメントツイッターなどにもいただいて嬉しかったです。


そして8月からはほぼ毎日投稿を辞めて、自分のペースで週に3日(火曜と木曜と土曜)に記事をあげることも宣言しました。↓

www.rin-world.com

それからあっという間に時は過ぎ、今日で今年も最後・・・。
年を取るにつれて時間がすぎるのが早く感じるとよく言いますが、これは本当のことなんだなあと実感しています。

このブログは2年前の2018年の秋に始めたのですが、それから2年間の間記事を更新するたび、いいねをくれたりブクマしてくださったりする方々がいるおかげで、ずっとブログを続けてこれたというのもあるので、読者さんやツイッターで交流している方々には本当に感謝でありがとうございます!と言いたいです(*^_^*)


明日で2021年が始まりますが、来年も今のペースで世界へのDOORのブログの投稿を続けていきたいと思います。


もしかしたら、更新頻度をほぼ毎日投稿に変えるかも知れませんが、その時は皆さんに事前に伝えたいと思います!


2020年の今年は2019年と比べて様々なカテゴリーの記事を投稿してきたつもりです。
どの記事も読者の方々に興味を持っていただけるように更新してきましたし、努力をしてきました。

 

来年の目標は、ブログの読者さんをもっと増やして多くの方が見てくれるようなブログづくりをすることですかね!(*´ω`*)


いつも読んでくれている読者の方々に感謝しながら、新年を迎えたいと思います。
本当にいつもありがとうございます!

来年もどうか世界へのDOORのブログとRinをどうぞよろしくおねがいします!


皆さんもよいお年を!!!

 

スポンサーリンク