ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

 [2人の愛は永遠に]サッカー界のスターメッシとアントネラのラブストーリー

スポンサーリンク

 

 

皆さんこんにちは、こんばんは!Rinです😃💡

 

今回はある2人の有名なカップルについて取り上げていきたいと思います。



一部の有名人やセレブの関係は、時間と名声の試練に耐えることができず、 結果的にお互いの関係性がバラバラになってしまい、、スキャンダル、裁判、相互の非難につながるものもあります💦

 しかし、この悪循環を断ち切るカップルもいます。

 

そのカップルは、有名なプロサッカー選手のリオネル・メッシと妻のアントネラ・ロクソです🥰❤️

 

彼らは、純粋で終わりのない愛というものを私たちに見せてくれた、本当に感動的なカップルです。

2 人はお互いに永遠に愛し合っていて、その結婚は時とともに花開きつつあります。

 

[2人の愛は永遠に]サッカー界のスターメッシとアントネラのラブストーリー

 

彼らのラブストーリーを最初から見ていきましょう!

 

彼らの出会いは幼少期から始まりました😌✨

f:id:rin-world4695:20230103164849j:image

リオネル・メッシがまだ小さかった頃、彼の夢はサッカー選手になることでした。

しかし彼がそれ以上に抱いていた夢は、彼のインタビューではあまり鮮明に語られていませんでした。

ある日、彼は自分の部屋のテーブルに座り、紙とペンを取り出して、"アントネラ "と書きはじめた。


その手紙には、小さな男の子が小さな女の子に宛てて、たった一文が書かれていました。

「いつか、私たちは婚約します🌈☺️」と!

 そして、これが映画のラブストーリーのような彼らの恋愛の始まりでした。

f:id:rin-world4695:20230103164902j:image

 

メッシは1987年、アルゼンチンのロサリオで生まれました。ちょうど1年後の1988年に、メッシの生涯の伴侶となる愛らしい少女、アントネラが誕生しました。

二人の幼い頃の恋は、メッシの友人であるルーカス・スカリアの家で生まれました。


子供たちが初めて会ったとき、メッシはスカリアの家でソニーのゲームをしていました。

そこにアントネラもいて、「何か必要なものはないか」と声をかけてきたそうです。当時の幼いメッシは、恥ずかしがって何も言えませんでした。

f:id:rin-world4695:20230103164913j:image


その日以来、少年は片時もアントネラという少女から目を離せなくなりました。

2人はすぐに友達になったのですが、その時もメッシは「彼女とずっと一緒にいたい」と思っていたそうです🥰✨

 

多くの障害を乗り越えなければならなかった「二人の愛」

f:id:rin-world4695:20230103164956j:image


しかし、メッシが11歳になった時、バルセロナが彼の人生に台風のように入り込んできました。

2000年にスペインに渡ったメッシは、2人の愛する心を引き離すことになってしまったのです。

しばらくは二人の関係は安定していたものの、これが本当の意味での別れの始まりでした。

f:id:rin-world4695:20230103165006j:image


しかし、当時はまだメッセージのプラットフォームやその他のツールがそれほど多くなく、コミュニケーションは決してスムーズではなかったのです。やがて、連絡も少なくなり、メッシとアントネラお互いの姿が見えなくなっていきました。

 

2人の愛は、過去の美しい記憶として心の中にだけ生きているように思えました、突然の悲劇が二人を再び結びつけたのです。

2005年、アントネラの親友が交通事故で亡くなってしまいました。


当時まだ17歳だった彼女は、ショックで精神的に不安定になってしまいました。

数日間学校にも行かず、ただただ深く落ち込んでいました。

それを聞いたメッシは、すぐにアルゼンチンに駆けつけ、アントネラのそばにいてあげたそうです。


そのとき、2人の関係に第2のチャンスが訪れました。

メッシとアントネラは、お互いに深く純粋な気持ちを取り戻したが、しばらくはその関係を公表することはありませんでした。

f:id:rin-world4695:20230103165017j:image

 

二人の関係を永遠のものにした「幸せな再会」

f:id:rin-world4695:20230103165035j:image


メッシは2009年1月のインタビューで、初めて2人のロマンスを人々に伝え、彼らの関係性を公表しました。

メッシとアントネラの間には3人の息子がいます。

2012年6月2日のアルゼンチン対エクアドル戦で4-0で勝利した際、アントネラの最初の妊娠を祝うため、メッシは得点後、シャツの下にボールを入れました☺️✨💕

f:id:rin-world4695:20230103165044j:image


2017年6月30日、ロサリオのホテル・シティ・センターという高級ホテルでメッシはアントネラという最愛の人と結婚しました。

そして、2017年10月、アントネラは第3子を妊娠していることを発表したのです。


メッシとアントネラのラブストーリーは、まるで美しいおとぎ話のようです。

人生の大半を共にし、愛を育んできた二人は、痛みや悲劇に直面しても、カップルとしてより強く生きていくといった映画のようなシーンを私たちに見せてくれました。

 

f:id:rin-world4695:20230103165051j:image

 

参考サイト

“One Day, We’ll Get Engaged,” the Love Story of Lionel Messi and Antonela Roccuzzo Proves You Can Love One Person Your Whole Life / Bright Side

 

まとめ

 

もし今、メッシが困難に直面し失敗しても、アントネラはいつもそばにいて、手と心を貸して、どんなに精神的に不安定だったり体調が悪い時でも彼を支えてくれるに違いないと思います☺️✨

 

私自身、この記事を読んで「こんな映画のようなラブストーリーってあるんだなぁ😳❤️」と感激してしまいました。

 

皆さんは、メッシとアントネラを恋愛のゴールと考えますか?

皆さんの好きなセレブ、有名人のカップルは誰ですか?



よかったら教えてください☺️💡


こちらの記事もお時間のある時にどうぞ!

 

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

 

twitterもしているので、よかったらフォローしていただけると嬉しいです!

https://twitter.com/rinworld101

読者登録お願いします(*^^*)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク