ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

【一見普通に見えるけれど】ある特殊なカップルを紹介

スポンサーリンク

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。

今回は、一見普通に見えるけれど、実はある秘密を持っているアメリカのカップルを紹介したいと思います。

 

 

 

【一見普通に見えるけれど】ある特殊なカップルを紹介

 


こちらの男女、男性Arin Andrewsさんと女性、Kathy Hillさん、特に変わったところもない典型的な10代の普通のカップルに見えます。

f:id:rin-world4695:20200429111054j:plain



f:id:rin-world4695:20200429111103j:plain

しかし、彼らには秘密があったんです!


実は女性のKathyさんは、昔はLukeという男の子だったのに対し、男性であるArinさんは昔はEmeraldという女の子だったんです。

f:id:rin-world4695:20200429111115j:plain

KathyさんとArinさんはどちらも性転換手術を受けて、アメリカのオクラホマ州で出会いお付き合いしているとのことです。

女性が男性に、そして男性が女性にといった性別を変えて、でも性別が変わっていても、元の性が違うというだけで、いたって彼らは普通のカップルで、写真からみてもわかるようにお互いを愛しているようにみえます(*^_^*)

f:id:rin-world4695:20200429111134j:plain

 

f:id:rin-world4695:20200429111145j:plain

 

参考サイト、画像:https://izismile.com/2012/11/12/this_couple_is_anything_but_ordinary_7_pics.html

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今もし、自分の性別に対する悩みがある方は、それを堂々と公表して性別転換手術をしてもいいかもしれません。
そういった人たちを笑い者にしたりする人たちは人間としてなっていないレベルが低い人達ばかりです。

実際、私の友達の兄弟も男性から女性になって手術をしたとも聞いたことがありますし、そういったことは決して変なことではありません。


皆さんは今回取り上げたカップルをどう思いますか?



こちらの記事も合わせてどうぞ!

 

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

www.rin-world.com

www.rin-world.com




 

Twitterもしているので、よかったらフォローしていただけると嬉しいです!

Rin@🇺🇸世界へのDOOR (@RinWorld101) | Twitter

 

 

 

読者登録お願いします

  

スポンサーリンク