ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【他人と比較して落ち込む?】他人と自分を比べない方法を紹介!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 皆さんは他人と比較して落ち込むことってありますか?自分よりも優秀な人や、優雅な生活を送っている人などと比較して「あの人はあんな凄いのになんで自分は」「どうせ自分なんか・・・」と思ってしまう方もいるの…

【成功者になるには?】成功者が必ずしている30の習慣を紹介!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 私達は普段何気なく毎日を過ごしていると思いますが、そんな何気ない生活のなかにも、決まってする習慣などがあると思うんです。そういった習慣は意識的にしていたり、それか無意識のうちにしているものだったり・…

【美人だらけ!】世界中のフライトアテンダントの自撮リ写真を紹介!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 突然ですが、飛行機と聞いて思いつくのは、なんですか? 色々あると思いますが、飛行機の機内のサービス業務をしている、フライトアテンダントさんを思いつく方もいるのではないでしょうか? フライトアテンダント…

皆さんは「That being said」の意味を知ってますか?

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 ところで皆さんは「That being said」といったフレーズを聞いたことはありますか? 実はこの表現、ネイティブの間ではよく使われていて、文章と文章を繋げるフレーズです。では、文章と文章を繋げると言っても、ど…

【お風呂に入る際のポイントを解説!】疲れがとれる入浴法を紹介!

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 みなさんは毎日お風呂入っていますか?シャワーだけ浴びるという方もいると思いますが、お風呂に入ると全身の疲れがとれてリラックスした気持ちになれますよね?

【どんな進化を遂げてきた?】有名なファストフード店の歴史を紹介!

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 突然の質問ですが、皆さんはファストフード好きですか? 有名所でいうと、マクドナルドやケンタッキーフライドチキンだったり、誰しも一回は食べたことあるのではないでしょうか?また、ファストフードって何故か…

【忙しいっていいこと?】日本人が忙しいという理由

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 皆さんは最近忙しいですか?唐突な質問ですが、^^;笑 多くの方は、仕事や学業に追われ、毎日を忙しく過ごしているのではないでしょうか? そんな忙しい毎日を送っている私達ですが、よく「忙しい」を口癖にしている…

I don't know以外でわからないと英語で言ってみよう!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 皆さんは英語で「わからない」と言いたい時、どういったフレーズを使っていますか?私が思うに、わからないと英語で言いたい時、最初に思いつくフレーズはI don’t knowではないでしょうか?

【どれだけ変わった?】色々なBefore→Afterの写真を紹介

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 みなさんはBeforeからAfterの写真って色々あると思いますが、そういった変化を見ることって好きですか?もし好きなら今回の記事はオススメです! 今回紹介するのは色々な場面でのBeforeからAfterの写真を集めてみ…

【自然な言い方を教えます】日本人が間違いやすい英語フレーズを紹介

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。今回は、私達日本人が間違いやすい英語フレーズを皆さんに紹介したいと思います!今回紹介するフレーズは全部で10個で、特に日本人が間違ってよく使うフレーズ、また 間…

【自分を責めないで!】自己嫌悪から抜け出す方法とは!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。皆さんは自己嫌悪に陥ったことはありますか? 自己嫌悪とは簡単に説明すると、「なんで自分ってこんなんなんだろう・・・。」「どうして自分は・・・。」といった自分を責めてしまう気持ちのことですが、今回はそう…

【750万以上費やした!?】バービーを愛する女性を紹介!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 皆さんは何か一つのことに夢中になっていることってありますか?先日キティちゃんが好きすぎて約400万円以上もキティちゃんに費やした女性を紹介しましたが、今回紹介するのはバービーをこよなく愛する女性です。バ…

【〇〇な人に対して使おう!】Jerkってどんな意味を持つの?

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 皆さんは「Jerk」という英単語を知っていますか?「jerk」という単語の元々の意味は「ぐいと上げる・ぐいと引く」という意味になり、「急に動く事」といった意味になるのですが、映画やドラマでよく出てくる、「He …

スポンサーリンク