ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年最後の記事!】読者の皆さんに感謝の気持ちを伝えたい!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 2020年も今日の一日で終わりですね!私は今年は色々あった一年だなと思いました。 今回は、自分についてのブログになりますが、もし見ていただけたら嬉しいです

【保存版!】今まで紹介してきた雑学・その他の記事まとめ!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです(*^_^*) もうすぐで今年、2020年も終わりですね・・・。今年は去年と同じくあっという間の1年でした。 今回は、今年の終わりも近づいているということで、今まで紹介してきた雑学、その他の記事関連のまとめ記事を作…

【日本と全然違う?】アメリカのクリスマスの過ごし方、文化を紹介!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 今日はクリスマスイブですね!皆さんは今日何か予定などありますか? 今回はクリスマスイブ、明日はクリスマスということもあって、アメリカのクリスマスの文化やクリスマスにどういった過ごし方をするのかを皆さん…

ネイティブがよく使う「sweet」の使い方を教えます!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。今回は、Sweetの使い方を紹介したいと思います。Sweetと言うと、まず最初に「甘い」といった意味が思いつくと思いますが意味はそれだけではなく、意外と広く使われている表現なんです(*^_^*)♥ 今回は主に5つのsweet…

【変化にビックリ!】女性から男性に見事変わったある女性を紹介!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。今回は性別の不一致を感じ、テストステロンホルモン治療を受けることを決め、約3年間の間で女性から男性へ、まるで違う人物へ生まれ変わったある女性を紹介したいと思います。

【この表現言えたら便利かも!】バーで使える英語フレーズ!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 突然ですが皆さんはバー行ったことありますか?また、海外でバーに行ったことありますか? レストランで使える英語フレーズは沢山紹介されているのですが、バーで使える英語フレーズはあまり紹介されていないことに…

【乗る価値あり?】50年代の飛行機のファーストクラスを紹介!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 皆さんは飛行機のファーストクラス乗ったことありますか?私はというとファーストクラスには乗ったことありませんし、ビジネスクラスにも乗ったことありません。^^;いつか乗ってみたいなあとは思うんですけどね・・…

【クリエイティブ!】若い時と年をとった時の海外有名人が描かれた絵

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 今回はあるアイデアに富んだ絵を紹介します。その絵とは、若い頃と年をとった時の海外有名人が一緒に描かれている絵です(*^_^*) 絵自体もうまいですが、クリエイティブな絵だなあと個人的に思いました。さっそくそ…

【大自然!】ハワイに行きたくなる画像を集めてみた!

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 皆さんはハワイに行ったことありますか?ハワイというとビーチや、色々買い物できたりできるイメージがありますが、何よりも大自然に囲まれてとても魅力的な場所だと思います。 今回はそんな自然を中心としたハワ…

【人生楽しんだもん勝ち!】様々な恐怖チャレンジに挑んだ女性!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 皆さんは何か怖いと感じるものありますか?例えばバンジージャンプだったり、スカイダイビングだったり、ジェットコースターに乗ることだったり・・・。 今回は100日間の恐怖チャレンジ(自分が怖いと日頃から思っ…

【ネイティブっぽく言ってみよう】恋愛関連で使える英語スラング!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 今回は恋愛関連で使える英語スラングを皆さんに紹介したいと思います。恋バナをしたりする時に使えるような英単語やフレーズ、スラングを集めてみたので、ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク