ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【センスが良い!】いつもオシャレなおじさんの着こなしを紹介!

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。今回はある着こなしがオシャレなおじさんのコーデ写真集を紹介したいと思います 皆さんはオシャレするの好きですか?(*^_^*)

【2020年最新!】本当におすすめできるオンライン英会話13選!

みなさん!こんにちはこんばんは!今回は2020年、おすすめのオンライン英会話を13社皆さんに紹介したいと思います! 「オンライン英会話してみたいけど、どれにしようか迷ってる」「どんなオンライン英会話があるか知りたい!」という方のために今回記事を書…

How aboutとWhat aboutの違いってなに?

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 今回は英語学習者がよう戸惑う、How aboutとWhat aboutの違いとそれぞれの意味について紹介します。些細な違いですが、これらを理解することは英語をマスターするにあたって大切なことですよ!

【いつかはこの目で見たい!】神秘的で綺麗なオーロラの写真集!

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 今回は神秘的で誰が見ても綺麗なオーロラの写真を紹介します(*^_^*) 皆さんはオーロラ実際に見たことありますか?私はないので夢の一つとしてオーロラをいつかこの目で見てみたいです!

ネイティブがよく使うYou knowの意味と使い方とは?

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 皆さんはYou knowという英語フレーズを聞いたことはありますか? 実はこのYou know、ネイティブの間では日常生活でよく使われている英語表現なんです。

【挨拶や聞き取れなかった時に】オンライン英会話で使えるフレーズ!

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。最近は英語学習をするツールとして、「オンライン英会話」が流行っていますよね?その理由として通常の英会話教室よりもリーズナブルで時間に融通がきくということから人気なのかなと思います。

【涙は健康にいい?】ストレス発散には涙活がオススメ!

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。今回は皆さんに「涙活」をオススメしたいために記事を書いています。涙活というのは涙を流す活動のことですが、実は泣くということはストレス解消法の一つになることを皆さんはご存知でしたか?

【昔はこんな仕事が!】今では存在しない仕事を11個紹介!

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 今はテクノロジーが進歩してとても便利な社会になっていますよね?ですが、そういった技術が進化する前に今ではない特殊なお仕事がありました。

「フレンズ」覚えて使おう英会話フレーズ!第1シーズン第15話

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです! 今回は、海外ドラマ「フレンズ」に出てくる、使える英会話フレーズを紹介する記事になります。

日常英会話でよく使われる「Grab」の使い方とは?

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 今回は「Grab」といった英単語を使って表現できるフレーズを皆さんに紹介したいと思います。

【アイデア】木の幹の穴に絵を描く個性的な芸術作品!

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 今回は個性的なアイデアを放つ芸術作品を皆さんに紹介したいと思います。 今回紹介するのは、 Wang Yueさんという美術学生の女性が彼女の芸術作品として、なんと木の幹の穴に絵を描くといった個性的で素晴らしい…

【会話で使える!】相手の信頼度を高めるバックトラッキングとは?

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 今回は、会話をするうえで話している相手があなたへの信頼を高めてくれるバックトラッキングという話し方の手法を皆さんに紹介したいと思います。 難しくなく誰でも簡単に取り入れられる方法なので、ぜひ最後まで…

【誰にも若い時はある】若い頃と今を同じポーズで比較した写真集

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 今回は、若い頃と年を重ねた今と、同じポーズをして撮影した写真を比較したものを皆さんに紹介したいと思います。

【身体に良い!】ハーブティーをオススメする理由と種類を紹介!

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 皆さんは疲れがたまって何もやる気が出なかったり、イライラしたり、なかなか寝付けなかったりすることってありますか? しょっちゅうこういったことが起こらなくても、たまに経験したりすることはあるのではない…

「思う」「考える」という意味のthink,consider,supposeの違い

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 「思う」「考える」という意味を持つ、think,consider,supposeは実はそれぞれちょっとした違い、また確信度の違いがあります。

【自然は素晴らしい!】世界各国の綺麗な自然写真27選!

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 皆さんは自然の風景を見るのって好きですか? 私は実際に訪れるのも好きですし、行けないときでも世界の素晴らしい自然の風景の写真を見るのが大好きです。

【英単語】病気を表すillとsickの違いってなに?

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。具合が悪いといった病気を表す英単語がillとsickになりますが、病気の度合いによってそれぞれ使い分けをしなきゃいけないことをご存知でしたか? 今回はそんなillとsickのそれぞれの意味とどんな時に使われるかに…

【ぐっすり眠ろう】良質な睡眠をとるための方法とは?

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです。 皆さんは最近ぐっすり眠れていますか?ぐっすり眠れないと、自然と体がだるいと感じたり、精神的にも過敏になって、集中力もなくなってきますよね?

【ビックリ!】血の繋がりがないのに、瓜二つな人達を集めてみた!

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。 皆さんは血が繋がっていないにも関わらず、自分とそっくりの人を見かけたことがありますか?

【英語フレーズ】サボる、すっぽかすを英語で何ていう?

みなさん、こんにちはこんばんは!RInです! 今回はサボる、すっぽかすといった英語フレーズを皆さんに紹介します。 なかなかすぐに出てこない英語フレーズかなと個人的に思います。

スポンサーリンク