ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

 [全てが同じ!] 同じ男性とデートし、結婚と出産を望む一卵性双生児

スポンサーリンク

 

皆さんこんにちは、こんばんは!Rinです😄❤️

 

皆さんは周りにに、双子の友達や知り合い、もしくは自分自身が双子といった方はいますか?

兄弟は自分を含め、周りに多くいても、双子ってなかなか珍しくて双子の子が周りに入ると「双子なんだね!」とついつい私自身も驚いて少し驚いたりして、興味を持ってしまいます☺️✨

今回はそんな双子関連の記事になります。

オーストラリアに住む、ある双子の姉妹についてなのですが、彼女たちはあまりにも同じ物や人を望むあまり、世間から大きな注目を浴びています。

 

皆さんは今回この記事を読んでどう思うか、私も興味があります!

ぜひ、最後まで読んでいただけたらとても嬉しいです。




  

  [全てが同じ!] 同じ男性とデートし、結婚と出産を望む一卵性双生児

 

双子が示す不思議な神秘のひとつは、彼らが特別なつながりを共有していることといってもいいかも週れません。しかも、それは普通の兄弟よりもさらに密接なものです。

双子には、ほとんどテレパシーのような、並外れた資質があると感じることもあるみたいです。

今日皆さんに紹介する双子の姉妹は、見た目がそっくりなだけでなく、何をするにも一緒で、しかも驚くことに同じ男性に恋をしているのです😅💦✨✨

一卵性双生児のアナとルーシー姉妹は、離れ離れになると嫌な思いをする💦

f:id:rin-world4695:20221202163858j:image

Anna and Lucy DeCinque、アナとルーシー・デシンクは、世界で最もルックスや外見などが似ている姉妹とも言われています。しかし、この二人の共通点は一卵性のルックスだけではありません。


彼女たちは外見だけでなく、服や大きなベッド、そして、驚くことに共通のボーイフレンドであるベンまで、何でも共有しています😅💦✨


2人の姉妹はTLCの番組「Extreme Sisters」の出演者でもあり、その番組では彼女たちが「トイレも一緒に行く」と告白しています。

アナはインタビューで、「彼女がトイレに行くときは私も一緒に行くし、彼女がシャワーを浴びるときは私も一緒に行く 」と語っています。

 

f:id:rin-world4695:20221202164100j:image


「何でもやるのよ。私たちは決して離れてはいないの。お互いがいなければ、機能しないと思う。私たちは分離不安症なんです。私たちは互いに結びついているのよ」とアナ&ルーシー姉妹は報道陣に率直に語っています。

 

時には、まるでお互いが一人の人間のように振る舞うこともある!?

f:id:rin-world4695:20221202164128j:image


一卵性双生児は、時に一般的な絆をはるかに超えることがあるそう。

彼女たちは、一緒にいないと分離不安症になると告白しています。

(ちなみに分離不安症とは,愛着対象(通常は母親)からの分離に対して、発達段階に不相応で、持続的かつ強烈な恐怖を覚える状態のことを指します。

分離不安症は一般的に幼児に発生し,思春期以降ではまれな症状ですが、彼女たちは成人しているのでこの症状は極めて稀とも言えるかもしれないです)


片方の姿が見えなくなると、彼女たちは文字通り生きていけなくなってしまいます。一卵性双生児の、特に彼女たちの場合は、食べるものまで同じになるように細かく計るし、味も同じにします。


「一緒にシャワーを浴びて、一緒に化粧をし、同じ時間に寝て、一緒に食事をし、一緒にお腹を空かせ、とにかくすべてが同じなのです。こだわりがあるかもしれないけど、これが私たちの生き方、一人の人間として生きていく方法なのよ」とアナ&ルーシー姉妹は番組中に語っていたそう。


姉妹の強い絆と、それぞれの鏡のような個性が、彼女たちを際立たせています。しかし、そんな姉妹の恋愛事情は、彼女たちの習慣以上にファンの間で波紋を呼んでいます。

f:id:rin-world4695:20221202164226p:image


双子の彼女たちは、お互いの赤ちゃんのママになりたいと思っている!?

f:id:rin-world4695:20221202164255j:image

 


同じ男性と婚約し、同時に出産を予定していることを明かしたアンナとルーシー。このニュースは、2人が「互いの子供の母親になる!」と付け加えたことで、ネット上で激しい議論を巻き起こしました。


「私のものはあなたのもの、あなたのものは私のもの、そんな風に思うでしょうね 」と、ルーシーは番組のエピソードで語っていたそう。


まるでジャイアンの考えですよね笑💦😅彼女たちは真剣なのでそんなこと言っちゃいけないんでしょうけど…。


しかし、双子が自分の決断に自信を持っていたのに対し、母親は「2人の母親を持つ赤ちゃんはおかしいだけ」と反対したそうです。しかし、彼女たちはファンから多くの支持を受け、その決断に意欲を燃やしています。

f:id:rin-world4695:20221202164338j:image

 

彼女たちの共通のボーイフレンドは、姉妹の決断にとても忠実😳✨

f:id:rin-world4695:20221202164454j:image

 

f:id:rin-world4695:20221202164501j:image

 

昨年、二人の共通の恋人であるベンが姉妹にプロポーズしたことが報じられました。

しかし、彼らが住むオーストラリアでは、一夫多妻制が禁止されているため、まだ結婚には至っていません。

しかし、交際を続けているベンは、二人の類まれな絆を始め、二人が発揮するあらゆることに理解を示しています。


姉妹ともに、自分たちのライフスタイルや幸せな関係を批判する人たちとのコミュニケーションは拒否しているそう。

ルーシーは、「ベンは私たちの絆を理解し、批判しない。初日からそうでした。嫉妬なんて一度もなかったわ。」と。


また、「私たちがどうして別々のボーイフレンドを持っていたのかわからないわ。人々は私たちをどのように判断することができるの ?これは私たちのために動作する方法なの"。」とも言いました。

 

彼女たちのInstagram

https://www.instagram.com/annalucydecinque/

 

参考サイト

Meet the Most Identical Twins in the World Who Go on Dates With the Same Man and Want to Marry Him and Have Babies / Bright Side

 

まとめ

外見は同じ、似ている点ではもちろん理解できますし、服の好みなどももしかしたら似ているのかもしれないと共感はできるのですが、彼氏がまさか、同じ男性だったりトイレも一緒に行く…。そういった所はは個人的にあまり理解できないかなあ😣💦と思ってしまいます。

もし私が双子だったとしたら、同じ男性を好きになってしまったらとても気まずいですし💦、手を繋いだりキスをしたりすることを考えると、私の双子も同じことをしているということですよね…。それを考えたらすごい気まずいです笑

仲良い双子だからこそ、違う男性を好きになって幸せになりたいと思うかなあ、と思います。

 

皆さんは一卵性双生児は性格が同じだと思いますか?

もし、兄弟があなたのパートナーと恋に落ちたら、あなたはどんな反応をして、どんな対応しますか?😵💡

 

こちらの記事もどうぞ!

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

 

Twitterもしているので、よかったらフォローしていただけると嬉しいです!

https://twitter.com/rinworld101

 

読者登録お願いします(*^^*)❤

 

 

 

 

 

 



 

 

スポンサーリンク