ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

1930年代の独身女性が男性と恋に落ちる方法!今と同じ?違う?

スポンサーリンク

 

f:id:rin-world4695:20191025012557j:plain

 

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。


突然ですが、皆さんは独身ですか?それとも既に結婚していますか?

ちなみに私は独身女性です^^;笑


今回は、独身女性の方にはもしかしたら役に立つかも?

男性をゲットするためのHow toを紹介していきたいと思います!

 ですが、普通のHow to記事ではありません。



今回紹介するのは、なんと
1930年代に出版された雑誌に載っている


「独身女性が男性をゲットするためのHow to記事」です!



「1930年!?ずっと昔じゃないか!?^^;」


と思われる方もいるかもしれませんが、意外と役に立つことも書いてあるかもしれませんよ!

 

 

1930年代の独身女性が男性と恋に落ちる方法!今と同じ?違う?

 

 

今回紹介する「女性が男性をゲットするための13のコツ」は、1938年に雑誌で掲載され、パロディでもなんでもなく、至って真剣に書かれてあります。


今は2019年なので、今から81年前のことになります。
随分と昔ですね!


その頃に当てはまる女性で、例えば当時25歳だった女性を考えてみると、今では106歳になっています。^^; 
20歳でも、101歳ですね。


昔のアドバイスと今のアドバイスで変わっているところ、同じところはあるのか見ていきます!


独身女性は要チェック?ですよ!

 

1  男性が到着する前に、着替えておこう

f:id:rin-world4695:20191025011006j:plain

彼を待たせないように、彼が来る前に事前に自分の部屋で着替えて支度をしておきましょう。
彼が到着したときには笑顔で挨拶を。


待たせないように事前に準備するのは大切だと思います。
また、笑顔の女性も魅力的ですよね!

 

2 化粧は彼のいないところでしよう!

f:id:rin-world4695:20191025011029j:plain

 


女性にハンカチを貸して、その貸したハンカチに口紅がべっとりとついて返ってくるのは、男性は好きではないです。

メイクは男性のいないところで、一人でいるときにしておきましょう。


これも今でもそうかなあと思います。
たまに、電車で化粧している女性を見かけますが、ある意味顔の変化を見られるのに堂々とメイクしていてすごいなあとも思います^^;


3  変な姿勢で座らない

f:id:rin-world4695:20191025011050j:plain


変な姿勢で座らないこと、また退屈そうにしてはいけません、もし退屈だとしても。
もしガムを噛んでいるのなら口を閉じてしずかに噛んでください。(ガムを噛む事自体はすすめません。)

 


この写真に写っている女性、すごい嫌そうな顔をしています^^;

相当彼の話が退屈なのでしょうか?笑
個人的にはガムは噛むのが癖なので、非常に大切なときでない限りは、私はガムかんじゃいます。もちろん口は閉じてですけど笑



4 ダンスをするときは話さないで!

f:id:rin-world4695:20191025011105j:plain

不注意な女性は男性にアピールできません。
男性がダンスをするときはダンスそのものに集中したいのです。ダンス中に話すのはやめましょう。 


これは、海外の方向けですね。日本ではカップルでもダンスを踊る習慣はないので^^;




5 必要なときは、ブラジャーはつけよう

f:id:rin-world4695:20191025011122j:plain



ブラジャーはあなたが必要なとき、つけましょう。ガードル(女性用の下着)をあげようとするのもやまましょう。
ストッキングはシワにならないように気をつけて!


意外と驚くことに、海外の女性ってブラジャー日中でもつけてない人少なくないんですよね^^;
身だしなみには気をつけてね!ということが言いたいのだと思います。



6 車のバックミラーを化粧直しに使わないで

f:id:rin-world4695:20191025011135j:plain

化粧を直すために、車のバックミラーを使うのはやめて。
男性は運転するのにバックミラーが必要です。後ろを気にする時にいちいち振り返るのは面倒くさくてイライラします。


女性の皆さん、この行為をしたことありますか?
化粧直ししたいなら、手鏡を持ち歩いてそれでチェックすればいいのかなあと!^^;
ですが、化粧するのは2のコツと矛盾してしまうので、男性のいないところでするのがいいのかなと思います。



7  公共の場でいちゃつかない

f:id:rin-world4695:20191025011153j:plain

公共の場で不注意に男性といちゃつかないこと。こういった親しすぎる態度をみせることは趣味が悪いと思われてしまいます。
男性に恥をかかせることにもなります。


これはほとんどの日本人は守れているのではないでしょうか?
人前でラブラブしている人ってあまり見かけない気がします。



8 感情的になって、男性が言いたくないことを言わせてはいけない

f:id:rin-world4695:20191025011209j:plain


感情的になって男性が望まないことを言わせるのをやめましょう。
男性は涙が好きではないです。特にそれが公共の場だと。



9 全注意を男性に向けましょう。

f:id:rin-world4695:20191025011228j:plain



店長に親しそうに、前回別の男性と来ていた楽しいときのことをいまいる男性の前で話してはいけません。
男性はあなたの全注意を引く立場を望んでいます。


いまいる男性のことだけに集中して、その男性と仲良くしましょう、ということだと思います。
それにしてもシチュエーションが店長って、かなり特定されています!笑



10 洋服の話を男性にしないで

f:id:rin-world4695:20191025011244j:plain

男性に自分の洋服のことや、新しく買った洋服のことを説明するのはやめましょう。
男性が話したいことに意識を向けて、話すようにしましょう。


言いたいことは、洋服に限らず自分だけが興味のある話をするのはやめて、男性が興味のある話を持ちかけようということだと思います。
現代でも使えるコツですね!

もちろん自分が興味あることを話してはいけないということではないと思いますが、相手が興味のある話をふると、男性も喜んでくれますよね。



11 お酒を飲みすぎないこと

f:id:rin-world4695:20191025011438j:plain



男性はあなたに一晩中、品性をたもってもらいたいと望んでいます。
なのでお酒は飲みすぎないようにすること。
飲むことは女性を賢くさせることもありますが、多くの女性は愚かになりやすいです。


これはもっともだと思います。
お酒を飲みすぎると意識もなくなってしまい、愚かな行動をとってしまう恐れもありますよね。ほどほどが一番です(*^_^*)



12、13 他の男性と話して目立ってはだめ!

f:id:rin-world4695:20191025011452j:plain

他の男性と話して目立ってはいけません。
飲みすぎてベロンベロンになると意識を失ってしまいます。
そうすると、次デートする確率はないでしょう。


写真で、女性が他の男性の頭に手を当てて楽しそうにしていますが、すごい光景だなと思います。立っているときに話すならともかく、席も違うのにこんな話し方あるかなあと笑^^;
男性も嫌そうにしていますね。

f:id:rin-world4695:20191025011510j:plain


最後の写真は酔っ払いすぎて、女性はぐっすりと眠っちゃっていますね。男性も女性をもう気にせず、一人でなにかしています。^^;

参考サイト:
https://izismile.com/2009/11/02/13_tips_for_single_women_13_pics.html

 

 

まとめ!


いかがでしたか?
相手の気を引くコツというよりも、男性といるときにしてはいけないことの警告かなあとも思います。
女性のみなさんが男性をゲットするためにしていること、もしくは男性のみなさんが女性とお付き合いするために、なにか頑張っていること、コツはありますか?(*^_^*)

こちらの記事もどうぞ!

www.rin-world.com

www.rin-world.com

www.rin-world.com

 

読者登録お願いします(*^_^*)

 

スポンサーリンク