ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

【こんなに変化!】14歳~91歳までにピカソが描いた絵を紹介!

スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです。

今回は14歳~91歳の間に、ピカソが描いた絵を時系列に見ていきたいと思います。
ピカソやピカソの有名な絵は知っていても、小さい頃に描いた絵などはあまり見たことがない方が多いのではないでしょうか?

年をとるにつれて描き方が代わっていくのがわかるので面白いですよ!

 

 

 

【こんなに変化!】14歳~91歳までにピカソが描いた絵を紹介!

 

 

まず最初に14歳の時にピカソが描いた絵から、年代順に紹介していきますね!

1 ピカソが14歳の時に描いた絵

f:id:rin-world4695:20200920123117j:plain

2 ピカソが15歳の時に描いた絵

f:id:rin-world4695:20200920123132j:plain

3 ピカソが19歳の時に描いた絵

f:id:rin-world4695:20200920123147j:plain

4 ピカソが29歳の時に描いた絵

f:id:rin-world4695:20200920123202j:plain

5 ピカソが49歳の時に描いた絵

f:id:rin-world4695:20200920123219j:plain

6 ピカソが60歳の時に描いた絵

f:id:rin-world4695:20200920123234j:plain

7 ピカソが79歳の時に描いた絵

f:id:rin-world4695:20200920123251j:plain

8 ピカソが91歳の時に描いた絵

f:id:rin-world4695:20200920123307j:plain


参考サイト、画像:

The Evolution of Pablo Picasso’s Work Over Time (8 pics) - Izismile.com

 

まとめ


いかがでしたか?

私達が知っている有名なピカソの描き方は、ピカソが60歳を迎えたころの絵ではないでしょうか?

14歳のころに描いた絵もとても上手ですが、やっぱりピカソの絵といったら60歳~91歳のころの絵が、多くの人が知っているピカソの絵なのかなあと思います。

ピカソ自身も描き方をどうすればいいのか色々試行錯誤したんでしょうね。

今回の記事に興味を持っていただいた方がいてくれたら嬉しいです(*^_^*)

 

こちらの記事も合わせてどうぞ!

 

www.rin-world.com

www.rin-world.com

www.rin-world.com

www.rin-world.com

www.rin-world.com

 

Twitterもしているので、よかったらフォローしていただけると嬉しいです!

https://twitter.com/RinWorld101

 

読者登録お願いします(*^_^*)❤

 

スポンサーリンク