ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

 [インフルエンサーは大変!?]SNS上の完璧に見える画像の裏にある過酷な現実

スポンサーリンク

 

 

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです☺️✨

 

皆さんは、TwitterやInstagram Facebookなどのソーシャルメディアを知っていますか?私は3つのどれもしているのですが、最近はInstagramやFacebookはほぼ何も投稿もしていません。投稿すること自体に疲れちゃって…。笑😅💦

 

この3つの中のソーシャルメディアでも、特にInstagramはインフルエンサーといった魅力的な女性たちがいろいろな写真を撮影して投稿して、みんなからたくさんのイイネ❤️をもらっています。

 

ですが、そんなインフルエンサーの彼女たちも、単にパシャっと1枚撮影をして投稿しているわけではありません。

数十枚も撮影して、インフルエンサーとして活躍し続けるために、様々な苦労をしながら、そういった活動を続けているんです。

 

今回はそういったインフルエンサーのある意味裏の世界を皆さんに紹介したいと思います。

 

 

 

[インフルエンサーは大変!?]SNS上の完璧に見える画像の裏にある過酷な現実

 

 

インスタグラムのフィードをスクロールしていると、多くの人が皆さんが羨ましがるような生活を送っていると思うかもしれません。


しかし、現実はそのようなものではありません。


一見完璧に見える写真には、撮るべき正しい角度を知ることから、編集の腕前まで、多くの作業が含まれているのです。


タイのモデル、ヴィエンナさんは、魅力的なショットの裏にあるものを私たちに教えてくれました💡

 

1. "理想の写真 vs 浮き輪に乗る瞬間"

2. "ハロウィンを家で一人で過ごすインスタグラマー"

3. "理想の目覚めvs現実"

 

4. "好きな人とバレーボールをする vs 嫌いな人とバレーボールをする"

 

5. "インスタグラムの写真vs現実"

 

6. "やっと夏を楽しむことができるようになった"

7. "アイライナーを塗るとき~広告で見るものvs現実😂

 

8. "理想と偶然に撮られた写真の現実"

9. "こうなればいいという期待 vsプールに飛び込む時の 現実"

10. "理想vs仲の良い友人といるときの現実"

11. "大雪の日に木の下で撮った写真がインスタ映えしたら、それは大きな意味がある"(努力したんだよ!)

 

12. "彼氏が水を買ってきてくれた" 彼氏の努力😂😂

 

参考サイト  

An Influencer Shows Us the Harsh Reality Behind Seemingly Perfect Images on Social Media / Bright Side

 

まとめ


いかがでしたか?


彼女がInstagramの理想と現実を的確に表してくれていて、とても見ていて面白いなあと思います🤣笑


皆さんはソーシャルネットワークを利用する際、どのような写真を見るのが好きですか?

また、ネットワークにアップロードする写真を編集している周りの人たちを知っていますか?

 

こちらの記事もあわせてどうぞ!😄✨✨

 

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

 

 

 

スポンサーリンク