ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

 [そんな人いるの!?]4,000ドル以上(約53万円以上)かけて自分自身と結婚した女性

スポンサーリンク

 

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです☺️✨

 

皆さんは結婚していますか?

まだ結婚していない方は「誰かと結婚したいなぁ…!」と思われた事はありますか?

 

今回は、誰か(相手)と結婚するのではなく、自分自身と約4000ドル以上かけて結婚したとある女性を紹介したいと思います!

 

「自分自身と結婚!?😳😵」と驚かれた方もいると思いますが、彼女の考え方についても知ってもらえたらと思うので、ぜひ最後まで記事を読んでいただけたらと思います☺️💕✨



[そんな人いるの!?]4,000ドル以上(約53万円以上)かけて自分自身と結婚した女性

ある1人の女性が、自分自身をどれだけ'「愛しているか'」を世界に示そうと決意しました。

30歳のDanniさんは、自分自身と結婚することで、自分を祝うことにしたのです。

そして、その大切なイベントを記念して、盛大な結婚式を挙げました。Danniさんは、この画期的な決断を下すに至った経緯について話しました

 

f:id:rin-world4695:20230425130321j:image

 

人生を好転させ、セラピーを受けたDanniさんは、ようやく充実感を得ることができました。彼女は、「自分自身と結婚するときが来たのだ!」と決意しました。

 

彼女は、「以前は自分のために生きていなかった」と説明し、''この結婚式はやり直すチャンスだった''と認めました。

 

f:id:rin-world4695:20230425130351j:image



Danniさんは、バレンタインデーにちなんだDr. Philのエピソード「Forget You, I'm Marrying Myself」で、彼女のユニークなストーリーを紹介しました。

 

この若い女性(Danniさん)は、最初にこのニュースを打ち明けたとき、両親ともに彼女を「クレイジー」だと思ったと告白しました💦

しかし、両親はすぐに考えを改め、このアイデアはクールだと思ったそうです。

 

 

f:id:rin-world4695:20230425130403j:image

Danniさんは、9人のブライズメイドと屋外での結婚式を企画し、その費用は4,000ドル(今の日本円にして約53万円以上)でした。

 

彼女は友人や家族を招待し、彼女が鏡の前に立って自分の姿にキスする準備をするのを目撃しました。


f:id:rin-world4695:20230425130452j:image

 

 

結婚式の司会者は新婦の友人で、彼女は彼女に'

「あきらめないこと、自分に恵みを与えること、自分を大切にすることを約束しますか'?」と尋ねました。

これに対し、Danniさんは

 

「します!」

 

と答えたそうです。

 

そして、司会者が

「今、あなたを結婚した女性と宣言します、あなたはこれから自分にキスしてください」と宣言すると、

Danniさんは鏡に身を乗り出して、自分の姿にキスをして、正式に自分自身と結婚することになりました。

 

30歳の彼女はまた、ゲスト全員に指輪を用意し、自分自身と結婚するチャンスを与えました。

 

f:id:rin-world4695:20230425130547j:image

 

 

そして、Dr. PhilはDanniさんが自分自身を祝ったことを褒めながらも、なぜ式を挙げる必要を感じたのか尋ねました。

 

彼女は、「私は今まで結婚式に行った時に、私は、結婚式は「愛」「喜び」「約束」についてだと教えられました'」と答えました。

さらに、'「私はそれを示して、家族や友人と共有したかったんです☺️✨」と付け加えました。

 

彼女はまた、

「私はいつも自分に必要なものをすべて与えていませんでした」と説明し、この自分自身と結婚式を挙げるといったことは、この現実を変えるための方法だったとも言います。


f:id:rin-world4695:20230425130635j:image

 

このことに対して、多くの人がDanniさんを批判しましたが、Danniさんはそれらに最高の返答をしました。

 

彼女はこう指摘します。

 

『自分を祝うことをやりすぎるということはない。ある人は自分にバッグを買う。ある人は自分に素敵なクルーズを買う。私は、自分に結婚式を挙げたわ!』と。



参考サイト

Woman Spent Over $4,000 to Marry HERSELF / Bright Side

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

確かに「自分自身と結婚する」なんて滅多にないことですし、驚かれた方も多くいると思いますが💦😅

結婚式とまではいかなくても、彼女の考え方には個人的に賛成です。

 

Danniさんのこの「自己愛」、「自分を受け入れること」、「自分のニーズを優先すること」が真の幸福への道なのかなとも思います。

 

皆さんは今回の記事を読んで、この結婚式についてどう思いましたか?そして、Danniさんの考え方についてどう思われましたか?😄💡✨

 

 

 

 

いつも記事を読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️💕✨✨

 

こちらの記事も合わせてどうぞ!

 

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

 

 

 

twitterもしているので、よかったらフォローしていただけると嬉しいです!

https://twitter.com/rinworld101

読者登録お願いします(*^^*)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク