ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

 [クリスティーナ・アギレラ(42歳)]美容整形と年をとることへの思いを明かす😌😳💡

スポンサーリンク

 

皆さん、こんにちはこんばんは!Rinです☺️✨

 

皆さんはクリスティーナ・アギレラをご存知ですか?彼女はポップスターとして30年以上のキャリアを持っています。

今日彼女は40代になり、彼女は年をとることについてどう感じているか、そしてさらに重要なこととして、その移行をできるだけ快適に感じるようにするために何をしているかについて、その思いを明かしています。

 

今回はそんな彼女についての記事になります🥰💕

 

 

[クリスティーナ・アギレラ(42歳)]美容整形と年をとることへの思いを明かす😌😳💡

f:id:rin-world4695:20230627120441j:image

 

最近のインタビューで、彼女は誇らしげに美容注射を受けていることを認めました。

しかしアギレラは、自分の顔をどこまでいじるかについては慎重であると指摘してもいます

「私たちは表情が好きなの。特に私の仕事ではね。カメラに映ろうが、ステージでパフォーマンスしようが、自分の感情に忠実でなければならないの」と。

 

f:id:rin-world4695:20230627120809j:image


この写真を見ると、明らかに唇が分厚くなっていますよね😅💦個人的には、前のアギレラの顔の方が好きなのですが…😖確かにアメリカなどでは、唇がぷっくり💋している方が女性として魅力的でセクシーと思われているので、唇を整形するセレブが多いと言った事は知っていましたが…皆さんはどう思いますか?


そしてアギレラは、年齢を重ねることについての意見を述べ、人生のさまざまな段階に入るにつれて、自分の年齢をより心地よく感じられるようになったと認めました。


「年齢を重ねることを否定的にとらえるのは、超古臭いアプローチだわ......。年齢を重ねるにつれて、自分に自信を持てるようになったの。それは本当に受け入れるべきこと。(加齢が)強迫観念になってしまうのは有害よ」と語っています。


f:id:rin-world4695:20230627120449j:image

 

彼女はまた、自分にとってうまくいくことが、他の誰かにとってはうまくいかないかもしれないこと、そして正しく歳を重ねるための普遍的な答えはないことを、みんなに思い起こさせました。


「どのように年を重ねたいかということについては、人それぞれ違う考え方があると思う。ある人にとってはうまくいくことでも、他の人にとってはうまくいかないこともあるのです」


f:id:rin-world4695:20230627120829j:image


人生の大半をスポットライトの下で過ごしてきたアギレラは、常に批評家と向き合わなければならなかったが、そのことが彼女に、すべての人を満足させることはできないということを教えてくれたと言います。


特に女性としては......。


「世間の目にさらされることは、自分自身に対する見方を複雑にする新たな要素になる。あなたが何をしようと、何を着ようと、人々は意見を持つことになる。私は常に芸術性を第一に考えています」と彼女なりの考えを述べています。

 

参考サイト

Christina Aguilera, 42, Opens Up About Cosmetic Surgery and Her Feelings on Getting Older / Bright Side

 

まとめ


アギレラも知らないうちに、40代になったんですね!私はアギレラが出ているバーレスクといったミュージカル映画が大好きで、彼女の迫力のある声も大好きです。


歳を重ねても彼女らしく、生きていって輝いていて欲しいなと思います。


ちなみに、私が洋楽を和訳しているブログで、アギレラの曲も和訳しているので、紹介したいと思います!興味がある方はぜひ見ていただけたら嬉しいです🥰❤️

 

www.rin-music-yougaku.com

 

www.rin-music-yougaku.com

 

 

いつも記事を読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️💕✨✨


こちらの記事も合わせてどうぞ!

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

 

www.rin-world.com

 

twitterもしているので、よかったらフォローしていただけると嬉しいです!

https://twitter.com/rinworld101

読者登録お願いします(*^^*)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク