ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

娘の写真を18年間毎週取り続けた父親が作成した動画が感動モノ!?

スポンサーリンク

 

f:id:rin-world4695:20190906013447j:plain

 

みなさん、こんにちはこんばんは!Rinです!

 

今回は、少しほっこりする記事になります!

皆さんは娘さんや息子さんはいますか?

ちなみに私はまだ独身なもので、子供はいないのですが^^;

 今回は、
「娘が生まれてから18歳になるときまでに、毎週娘の写真を取り続けたある父親」を紹介したいと思います。

その父親は、撮りだめた動画をつなぎ合わせて、ロッテちゃんの18年間の動画を作成するのですが、この動画がなかなか感動します!

 

 

娘の写真を18年間毎週取り続けた父親が作成した動画が感動モノ!?

f:id:rin-world4695:20190906013501j:plain


娘の写真を取り続けた父親というのは、オランダの映像作家でアーティストである、
フランス・ホフミースターさん(Frans Hofmeester)という人で、彼は1999年に娘であるロッテちゃんが誕生してから、毎週彼女の動画を15秒間撮影しました。


こういった動画を撮ろうとしたきっかけは、ロッテちゃんが生まれ、その成長の速さに気がついて、そんなあっという間の瞬間を確かなものにするため、毎週彼女を撮影しようと決意したそうです。



ロッテちゃんの18年間の成長動画!

こちらが、ロッテちゃんの生まれたときから18年間の成長を収めた動画になります。
題名は、「Portrait of Lotte, 0 to 18 years」です。

 

 


2017年10月27日に父親がアップロードして以来、多くの人に閲覧されてる動画になります。


約5分半の間にロッテちゃんの18年間の成長が詰められていて、小さいこどもだったロッテちゃんがきれいな女性に成長していく姿は、なんだか感動します。
この動画をみた後、自分もこうやって撮ってほしかったなあ!とも思いました!笑

途中歯科矯正している時期もあったり、成長過程を見れてとても興味をひかれる動画です。

なにより、ロッテちゃん、可愛いですし、成長するにつれて綺麗さが増していきます。(*^_^*)

 

 

 

ロッテちゃんの弟、ヴィンス君の成長動画も!


ちなみに、ロッテちゃんの4歳下には、弟のヴィンス君がいて、彼バージョンの動画もあります!
この動画は、ヴィンス君の0歳から16歳の成長をみることができて、動画は2018年の11月23日にアップロードされています。

 

ヴィンス君も、とてもきれいな顔立ちをしています!

 

まとめ!


どうでしたか?

もし、自分に娘や息子がてきたら、こういった風に写真や動画を撮っていきたいなと思えるような動画でした。

お子さんがいる方は、この動画を参考にして、世界に一つだけしかない娘さんや息子さんの成長動画を作成してみてはどうでしょうか?(*^_^*)


読者登録お願いします!

 

スポンサーリンク