ー世界へのDOORー

アメリカ留学経験済みの筆者が英語や留学、海外の文化等を紹介したり、自分自身が興味あるものをひたすら記すブログです。

スポンサーリンク

自分の記事をブログに紹介していただきました! 嬉しかったので、急遽記事を書くことに!

 

f:id:rin-world4695:20181225184409p:plain

 

 みなさんこんにちは!
個人的に嬉しかったことがあるので、いつものブログとはまた違う記事を急遽書くことにしました。

 1つ目は、つい最近書いた、

 

www.rin-world.com

の記事を、自分が思ったよりも沢山の方に読んでいただいたことです。
朝起きたときに寝ぼけ眼でブログを確認したら、いつもより沢山の方々がブログをチェックしてくれたのを見て、驚きと同時に嬉しさでいっぱいでした。

 

 皆さん、ありがとうございます!(´;ω;`)

 

これからもブログを読んでいただく皆さんに、少しでもためになる記事を作っていくことを目標にがんばります!

 

 

2つ目は、Kou’s RoomKouさんに、この記事を紹介していただきました!(*^_^*)

lovepsychology.hatenadiary.com

 

Kouさん、ありがとうございます!m(_ _)m
ブログを書いている方々に自分の記事を紹介していただくというのは、今回が初めてだったので、とても嬉しいです。

 

 Kouさんのブログは、心理学や体験談など、ためになるもの、興味深いものばかりです。
また、私と同じくブログを始めたばかりの方なので、ブログに関して個人的に共感できる点があります。

まだ、訪問されていない方は、KouさんのKou’s ROOM、是非チェックしてみてください!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Rin

 

スポンサーリンク